投稿日:

顔の膨らみを減らそう!美容外科でスリムな顔になれます

目の下の膨らみも短時間で除去できます

顔に脂肪が付きやすい人は、頬やアゴや首にだけ脂肪が付くわけではなく、目の下に脂肪が溜まってしまう場合もあるので注意をしてください。もし目の下に脂肪が原因の膨らみが出来てしまうと、ダイエットをしていても目の下だけ脂肪が消えないという事態になりかねません。目元が膨らんで見られる事が嫌に感じたのであれば、美容外科のプチ整形で簡単に脂肪を取ってもらう事がおすすめですよ。脂肪を取り除いてもらうだけで、目の下のクマが目立ちにくくなったという人も多いです。

鼻が太く見られると困る事も多い

鼻筋が少し膨らんだ形をしているせいで、顔全体が太って見られてしまっている人も大勢おられます。頑張ってダイエットを続けて顔を痩せさせる事ができたのに、鼻筋が太いせいで顔の印象が変わらなかったという人は、美容外科で鼻筋を手術してもらいましょう。鼻骨削りという手術を受けるだけで、鼻筋をスッキリと細く見せる事ができますよ。鼻の穴を3ミリから4ミリほど切開して、そこからノミのような形をした器具で骨を削るだけで手術は終わりです。

団子鼻をスリムに見せましょう

鼻筋だけでなく鼻先まで丸みを帯びていて、団子鼻がコンプレックスになっている人は、鼻骨を削る手術と一緒に団子鼻をスリムにする整形手術も受けておきましょう。美容外科では鼻先を切らずに、糸を通すだけで団子鼻を細く見せる手術法を用意しているところも増加中です。抜歯も不要で入院や通院の必要も無いという、その手軽さが一番おすすめできるポイントですね。鼻先をしっかりと固定してもらえるので、団子鼻に戻ってしまう事もありません。

肌や体型にコンプレックスを抱いているなら、恵比寿の美容外科に相談する方法がおすすめです。じっくりカウンセリングを受けられますので、心配事を打ち明けられます。